お知らせ | 愛知県知立市のフェイシャルエステ「メナードフェイシャルサロン sweet leaf」

お知らせ

2020/09/25スタンダードコース

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

新規限定、お得なお試し価格のスタンダードコース

フェイシャルからデコルテまでの美容マッサージなど、リンパの流れやお肌の皮脂汚れなどをケアする11ステップのコースです。
イオン化スチームで毛穴の汚れを取り、皮膚温を上げながら、ローションパックで水分を補給し、
うるおいとやわらかさに満ちたお客様の肌本来の美しさを引き出します。

当店を初めてご利用になる方限定の特別価格

ビジター価格6000円→スタンダードコース2000円

ご予約、ご来店の際にホームページを見たとスタッフにお伝え下さい。
※要別途消費税

 

住所 〒472-0001 愛知県知立市八橋町源田谷23-3

電話番号 0566-85-2108

お問い合わせは こちら